ここは20代後半、結婚1年目夫婦の生活を綴るブログです
基本的に夜の生活が中心になりますので、若い子の生活を見たい方やそもそもそういう話が苦手な方はお戻りください




毎日50人ほどの方がこのブログをご覧いただいているようです

ビックリ!
たまたま通りかかって見てくださったのか、何度か見てくださっているのかはわかりませんが、ありがたいことです。



最近は少しずつ暖かくなってきましたね
秋冬は寒いのでお風呂に浸かって暖まるのですが、夏になると湯船に浸からずシャワーだけで済ます日も多々あります


そんな時にやってるのがシャワーオナニー


大層なことはなく、ただ単にシャワーの水流をま●こに当てるだけなんですが…

これがとっても気持ちいいんです
クリにちょうど当たるようにして水流を強めたり、弱めたりすると必ずイキます

それも何度も


ここまで刺激が強いと普段のセックスで感じなくなる危険性もあるとかないとか聞きますが、本当に私は好きで夏場はよくやります(笑)


冬もシャワーは使いますが寒いですしね


男性もシャワーで楽しめるものなんでしょうか?
やったことない人は一度試して、ぜひ教えてください(笑)

 他の方の性活を知りたい方はこちら