ここは20代後半、結婚1年目夫婦の生活を綴るブログです
基本的に夜の生活が中心になりますので、若い子の生活を見たい方やそもそもそういう話が苦手な方はお戻りください




更新が久々になってしまいました…


さて、よくマッサージ機の振動に喘ぐAVを見ますがなかなか自宅にあの形のマッサージ機を買えない…ということで、私は学生の頃は電動歯ブラシで代用してました(笑)



そんなに高級なものでなく100均の電動歯ブラシです


今も100均に電動歯ブラシって売ってるんですかね??


電源を入れると歯ブラシの歯の部分が回転するような仕組みのものだったのですが、それをクリにあてるととんでもない快感が!!



失神こそしませんでしたが、絶えることのない快感に痙攣する勢いでイッてました


ま●こからはダラダラ汁が垂れるしで大変でした



お金が掛けられない学生さんや家族にバレた時に大人のおもちゃは困るって方におすすめです!←通販かw



興味のある方は一度お試しください
結構癖になります



 他の方の性活を知りたい方はこちら