ここは20代後半、結婚1年目夫婦の生活を綴るブログです
基本的に夜の生活が中心になりますので、若い子の生活を見たい方やそもそもそういう話が苦手な方はお戻りください




唐突ですが、アナルセックスってしたことありますか?



今日は汚い話になりますので、下の話に抵抗ない方だけ…ご覧ください





ある時、AVを見ていてアナルセックスって気持ちいいのかな?っと疑問に思いました

人によっては苦し気だし、気持ち良さそうな人も演技のような気もするし
かと思えば本気で気持ち良さそうな人も


気持ちいいのかな?どうなのかな?という興味が抑えきれず実はチャレンジしてみたことがあります


けれども、いきなり太いものを入れるのは怖いし、傷つきでもしたら嫌なので綿棒を入れて見ることに


ローションはなかったので、とろみのある化粧水を綿棒に染み込ませて


ベッドの上でパンツを脱いで、鏡を見ながら綿棒をアナルへ



座薬を入れた時のような違和感はありますが、細いものなのでもちろん痛みはなく


綿棒を入れたり、出したり


時々回転させながら、入れたり出したり



次第にま●こから汁が垂れだし、アナルに出し入れしてる綿棒に絡み付き


濡れてスムーズに出し入れできるようになり、綿棒をもう1本追加して



2本でアナルを広げてみたり



そして、そのまま続けてると…



なんとイッてしまいました



アナルだけで



全くま●こを触ってないのに、ま●こがピクピク痙攣してました



本当に不思議な感覚でしたが、気持ちよかったです


ここ数年やってませんでしたが、また今度やってみようかなぁ


あの排泄感というか、なんとも言えない感じがいいんですよね



それ以上の太さは試したことはないです
ゆるゆるになっても困りますし(笑)
ならないんですかね?


けど、結婚してからは旦那がいてなかなかそういうことはできないですね


また機会があればチャレンジしてみたいと思います


けれども今回のことはあんまりおすすめしません
こういうことする人もいるんだーくらいに捉えてくださいね



綿棒のような細さでも乾いた状態で無理に入れたりすると傷つくかもしれませんしね


パートナーに試される方は特にお気をつけください


そして、アナルを触った手や綿棒でま●こやその周囲を触ると膀胱炎やその他の病気を引き起こす可能性がありますので、絶対にやめてくださいね


楽しく気持ちよくをモットーに!(笑)



 他の方の性活を知りたい方はこちら