ここは20代後半、結婚1年目夫婦の生活を綴るブログです
基本的に夜の生活が中心になりますので、若い子の生活を見たい方やそもそもそういう話が苦手な方はお戻りください





最近、性欲が抑えられないです


今に始まったことではないか(笑)



他の方のブログで排卵日前は性欲が増すらしいことを知りました


そういうのを知ると人間も動物の本能には逆らえないんだなぁと思います
けれども動物が年に数回の繁殖期を迎えるのに対して人間は毎月…


たいへんな生き物だ!(笑)



そしてそんな本能に逆らえない私も生理が終わり性欲がムクムク


ゴールデンウィークで休みなのをいいことに毎晩旦那としてます


生理が終わったばかりで排卵日までは少しあるかなーと生のまま、外出しで



やっぱり生はリスクが高いですが気持ちいいですね



騎乗位で、子宮口に当てるように動くととても気持ちいいんですよね


体を反らして、お尻をつき出すような格好で動くととても良いところに当たります


昔は奥を突かれると痛かったのですが、角度が悪かったのかもしれないです

もし女性が痛そうとか気持ちよくなさそうであれば、体位を変えたり、お尻の下に枕等を敷いて高さを変えたり工夫をしてみるとお互い楽しめるかもしれないですね



自分で動くのもいいですが、後ろから子宮口を突いてもらうと声が抑えられないです


ただ、隣室の夜の営みも聞こえちゃう壁の薄さなので必死に抑えますが…




散々後ろから突いてもらったあと、最後は背中からお尻に向けて白濁をかけてもらいました


若干太ももを伝ってシーツに落ちそうで焦りました




終わった後、お風呂で体を流してる時にまたお互いムラムラしてもう一戦




バスタブに手をかけ、後ろから




ゴールデンウィークは夜も楽しめそうです(笑)


今日もお誘いしてみようかなー



皆様もどうぞ楽しいお休みをお過ごしください




 他の方の性活を知りたい方はこちら